韓国眉サロンで購入したアイテムたちを開封します

11

桜が咲き始めたな〜と思った矢先、関東では雪だそうで

まだまだ寒い日が続きますね。

くれぐれも体調に気をつけながら過ごしてください^^

 

さて、今日は先日韓国でアイブロウサロンに行った際に

購入したアイテムたちを開封していきたいと思います

日本ではなかなか見かけない楽しいアイテムも買ってきたので

ぜひ、お付き合いください〜

 

眉ワックスの施術を受けた時のことは、ぜひこちらをご覧ください
韓国の眉サロンに行ってきました

 

 

今回、私が行きたかったのは

眉ワックスの施術と、コスメの販売の2軸で構成されている

ロッテ百貨店のコスメ売り場にあるbenefit cosmetics(ベネフィットコスメティクス)

江南区にある、PARNAS(パルナス)モールにあるSEPHORA(セフォラ)。

どちらも日本にはないので、刺激を求めてw

行ってきました

 

では

まずは、ベネフィットで購入したものを開封していきますね

厳選したこちらの4点です

 

ベネフィットでは、ワックス施術と

メイク仕上げがセットになっていて

私に似合う色を秒でチョイスしてくれて

それをつかっていい感じに

なるので、欲しくなるという

仕組みでした。(冷静な客)

 

仕上げの段階で

使われている最中から、これ絶対買おう!と決めていたのは

こちらのコンシーラー

 

 

 

 

 

 

 

 

眉周りはもちろん、お顔全体に使えるのですが

なんといっても馴染みの良さ!!

浮きがなく、すーーーーっと馴染むので

一発で購入を決めました。

施術後の赤みをカバーしつつ、鼻から上の

色ムラにトントンと塗布して、スポンジで馴染ませるように

使ってくれたのですが、眉だけじゃなくて気になるところを

リタッチしてくれるとは思っていなかったから

こんなサービスはいいなー♪と、

今すぐみんなに共有したいなーと(共有したい病)

思いながらリタッチタイムを満喫していました

 

値段は5,000円くらいだったと思います。

 

 

そして次はコレ

こちらも、眉専用ではなく

お顔全体に使えるパウダーです

リタッチではほんのりヴェールを纏わせるように

眉周りから、鼻筋あたりまで

パウダーしてくれたのですが

その微細なラメ感が本当に美しく・・・

 

控えめなハイライト効果もあって

これもまた一撃でした。

 

伝わりますか?このパール感

この薄い紫が肌に馴染みやすい

そしてパッケージのプラムが

少しキラキラしているのも

ツボで。

 

 

これは5500円くらいかな

薄覚えですみません・・

 

眉の施術が終わったら、必ず鏡を見ますよね

その時に、眉はもちろんですが

お顔全体の雰囲気が目に飛び込んできます

その時、全体的に「おっ、いい感じ♪」と

サロンでは思っていただきたい!

やっぱ、サロンは違うよな、と

サロン仕上げの魔法っていうか・・

 

今回こうして他の国のサービスに触れたことで、ヒントに出会えた気分です

 

 

 

お次はコチラ

ちょっとこれなんだと思いますか?

眉用のケアオイルです

より美しい眉毛にしたい方

眉毛をソフトな肌触りに

イキイキとしたキューティクルへ

なんともニッチすぎる・・

でも人気があるそうです

 

使い方は、洗顔後スキンケアをしますよね

そのタイミングで眉毛に塗布

優しく馴染ませます

眉周りのマッサージをしながら浸透させます

 

成分はアルガンやアプリコット種子油

香りが、とってもキュートなのがまたいい

シャンプー後の髪の毛にオイルを塗布する感覚

そんな感じで使うそう。

いやぁ〜素敵

お風呂あがりが楽しみです

 

 

思わず購入しました

お値段は4,500円くらいでした。

 

 

 

おまけ

施術もしていいアイテムにも出会えていい気分

それに上乗せして

施術を担当してくれた方が、おまけね!ってくれました

自分では買わない色だけど

こういう心遣いは嬉しいですよね

benefitは、簡単にその場で美しくなれる

というコンセプトがあって

私はそのコンセプトに惹かれて

このブランドに興味を持ち始めたのですが

 

ショップにもそのISMが浸透していて

初めてサロンで施術まで受けましたが

改めてファンになりました

 

店頭には、もちろんアイブロウ関連アイテムがたくさんあります

・アイブロウペンシル

・アイブロウマスカラ

・アイブロウジェル

などなど・・

 

でも今回はちょっと目線が変わって

アイブロウ周りまでカバーできるアイテムに

惹かれたのでした

同じく、日本でアイブロウメニューを展開している立場として

眉だけにストイックにならないようには気をつけていて

というのも、やはりお顔全体とのバランスが非常に重要なパーツだなと

毎回思うので今回の体験は本当に刺激になりました

 

セフォラで購入したアイテムはまた、次のブログでご紹介しますね

アイテム的にはセフォラで購入したものが多めです^^

お楽しみに〜

 

・・・

講習や商品に関してはこちらからお気軽にお問い合わせください

 

 

 

 

 

 

 

 

youtube もぜひ覗いてみてくださいね!

https://www.youtube.com/channel/UCs_01XAfNTokAKBWwkf7eow